生きてりゃ明日が来る

趣味や日常や雑記など

初ブログ

人生初ブログ

今時ブログかーとも思ったけど暇潰しにはなるのかなー

プライベートの充実した過ごし方ってなんだろう?

趣味に没頭する
友達と遊ぶ
体を休める

こんくらいしか思い浮かばない

趣味はゲームとか写真撮りに行くとかかな?
友達は色々ありほぼ0

最近またちょっと繋がり持つようになった人はいるけどまぁなんだろ

うわべだけというか友達ごっこしてる感覚かな

まぁ時間潰しにはなる


一番多分時間費やしてるのはYouTubeかな

音楽聴いたりやゲーム実況を観たり

最近は髪型の作り方や肌の手入れの動画とかも観るようになった

まだ短髪だから無理だけど伸びてきたらパーマかけるかアイロン買った方が髪いじりの幅広がるかな

そだね髪いじりも趣味のひとつかな。


2~3週間のペースで髪染めるから痛みがすごい

多分これ依存性みたいな一種の病気なんだと思う

中3くらいから染め始めて長くても1ヶ月くらいしか我慢できんのだよ

今は金髪

私の中では黒髪より金髪のが違和感がない

似合うとか評判は関係なくね

自分を強く見せるって錯覚する感覚かな?

金髪なだけでチャラい・ヤンキー・軽いみたいなイメージ持たれるから楽なんだよね

多分金髪が一番やってるしね

金髪→黒とかにするときは葬式とかなにか黒にしないといかんとき

だけだったけど

人が黒のがいいよーって言ってくれるときとかかな

それで黒にするときもあるけど結局また金髪にしちゃうのは違和感だったりメンタルの関係なんだろうなぁ


なんかまとまりがなくなってきたからここらへんにしとこう